comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

カエルを食べてしまえ

  人生を朝型人間に切り替えると、うまくいくと言われます。 これには千差万別あるかもしれません。 夜の方が、作業がはかどるし集中できるとおっしゃる方もいるかもしれません。 朝の良い点は、まず …

「朝」を有効活用する

  朝、起きてからの時間、あなたは何を行っていますか? サラリーマンやOLの方であれば、慌ただしく出勤の準備を行っていることでしょう。 「朝」という時間帯は、脳が活性化され学ぶにはとても良い時間である …

凡事を徹底しよう

イエローハットの創業者である、 鍵山秀三郎さんの言葉に このようなものがあります。 「ひとつ拾えば、  ひとつだけきれいになる」 何か物事にとりかかったり、 目標を立てて打ち込む時、 途中まで来てどう …

物事の視点をあえて「ズラす」技術

  ミケランジェロの「ダビデ像」をご存知でしょうか。 中学生の頃、美術の資料集で見ました。 初めて見た時は、なんとも感じませんでしたが、今見れば筋骨隆々としてとても男らしい風貌を感じます。 ダビデは聖 …

no image

できない理由を、「できる」理由に変えて

僕たちは、何かの目標を立てたり、計画したり、予定を入れたりする時、それが本当に達成可能かどうかを常に吟味しているかと思います。 ゴール設定をした時、ちょっとうまくいかないことが続くと、 「やっぱり無理 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter