誕生日

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

投稿日:

s__22781966

 

◆社長ブログランキング◆
1日1クリック、いつもありがとうございます。
おかげさまで、⚪︎位!
↓↓↓

 

 

誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、

ありがとうございます。

今年も”挑戦”をテーマに駆け抜けていきます。

コメント、メッセージを多くの方にいただいたので、

一つ一つ拝見させていただきますね。

万が一、見逃してしまったら申し訳ありませんw

さてさて、昨日は妻に手料理を振舞ってもらい、

自宅にてささやかにお祝いをしました。

Facebookでは、100件を超えるコメント、

またその倍以上のメッセージをいただき、

嬉しい限りでございます。

Facebookを通じて、知るはずのなかった人と

一瞬で知ることができる世の中とは本当に

時代の変化を感じるワケです。

Facebookやブログ、様々なSNS媒体を

ビジネスとして、

活用している方も多くいらっしゃいますが、

この媒体を通して、僕は、確実に成長させて

いただいているのを痛感します。

一人の人間としての振る舞い、

一人の人間としてのアプローチ、

一人の人間としての情報発信の仕方、

”伝えたいこと”の伝え方、

共感ワードは何なのか、

どうすれば、人は心に火を灯せるのか、

様々に思考を巡らせながら、日々、発信を

しておりますが、ここを「人間道場」として、

成長する場、そしてその「成長した伸び代」の

分だけ、そのまま人に感動を与え、具体的に

救うことができる人も増えてくると、

考えています。

このコトバ、一つ一つを届けることで、

コトバを読んだ人の中に、

自分自身の考え方、コトバのチョイス、

コトバの性質などが伝わっていきます。

この中で、読んでいただいた方と、

僕との1対1の関係性を少なからず

構築することができると考えると、

ネットはその「関係性」が

同時に至るところで作れます。

これぞ、偏在性(へんざいせい)です。

ネットのはるかに大きな可能性ですね。

これはとてつもなくすごいことだと

痛感するワケです。

このネットが織りなす「偏在性」を

有効活用しない手はないと思います。

だから、良い情報、良いコトバを

拡散させることが一つの使命であるとも

感じております。

メッセージを頂く中に、質問・相談も

入っています。

皆、それぞれがそれぞれの

考え方、感じ方、それに付随した

”悩み”を持ち合わせていたりします。

しかし、その”悩み”の部分にこそ、

解決した時には、人間としての幅が

広がり、同じことで悩みの渦中にいる

人を助けることができると考えていると

「悩み」も財産の一つですね。

ネットの「偏在性」を意識しつつ、

共感し、次への行動を起こせるような

コトバをチョイスし、発信していけるよう

精進していければと考えております。

水野直利

_ _ _ _ 

◆ネットビジネス基礎概論◆
私が、サポートをさせていただく、
WEBに特化した初心者向け講座です。
http://naotoshi-mizuno.sakura.ne.jp/url/lnk/189b7715/

◆社長ブログランキング◆
1日1クリック、いつもありがとうございます。
おかげさまで、⚪︎位!
↓↓↓

-誕生日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter