comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「腹をくくる」とは、どういうことか

  覚悟をする、という意味で「腹をくくる」というコトバがあります。 ベンチャー企業に勤めていた頃、上司から、この「腹をくくる」の語源は何かと聞かれたことがあります。 僕は、語源など知りませんでした。 …

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

「ジャイアン」というブランディング

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 ブランディングという”コトバ”が ビジネスでは良く使われます。 ブランディングという件に関して、 今回は、考えてみ …

【人生観を共有するということ】

人と深く話してみると、 その人の表面からは感じられない、 立体的な姿が浮かび上がってきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキン …

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter