comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

「自分」のことを考えよう

  あたりまえすぎるこのタイトル。。 しかし、忙しすぎると自分のことが見えなくなる。 自分のことがわからなくなる。 自分を見失うといった表現が合っているかもしれない。 「忙しい」の「忙」は「心を亡くす …

no image

どの「作業」を選択するか

どんな仕事にも共通していることがあります。 それが、華やかなものであれ、そうでないものであれ、共通しています。 タイトルにも出ていますが、全ての仕事は基本的に「作業」だということです。 パソコンと向き …

【仕事が楽しいのか、楽しく仕事をしているのか】

仕事というと、苦行であると 考える方や、生活のための手段であると 考える方、生きがいであると捉える方など 様々な方がいらっしゃると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位 …

誰と素敵な時間を過ごしましょうか?

  貴重なお盆の期間を少しの時間、実家で過ごさせていただきました。 今も昔も変わらない田舎のゆったりした時間の中で、ゆっくりと充電する時間を満喫することができました。 色んな遊び、経験できる …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter