comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

【沈思黙考する時間を取ろう】

肉体労働と知的労働の本質的に 違うところはどこでしょうか? ============== ◆人気ブログランキング◆ そろそろ最新の音声を 収録します! ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ …

【学ぶひとときは最高の”投資”である】

小学生の頃は、いわゆる”お勉強”が そんなに好きではありませんでした。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓ …

劣悪な環境で訓練する

  周りの環境から、多分に影響を受けるということは本当に多いと思います。 自分が不遇な、理不尽な環境であればそこから抜け出したいと思いますね。 しかし、必然的に通過しなければならない「劣悪」な環境であ …

【頭で考える前に行動しよう】

頭で考え出すと、 必ず同じ地点をぐるぐると 回る羽目になります。 堂々巡り。。。 日本人は、”堅実なタイプ”の 人柄の方が多いといいますから、 未来をしっかりと想定して、 それにちなんだ行動を心がける …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter