comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

no image

「完璧」を求めない

  完璧を求めすぎると、苦しくなります。 完璧を求めすぎると、挫折します。 完璧を求めすぎると、「出来ていない」ことにフォーカスしてしまい、自信がなくなります。 完璧を求めすぎると、「完璧なことなど何 …

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

「時間」の質が「人生」の質

熊本県の震災が心痛いです。 東京でも少々揺れたので、 現地にいる方々は、 とても怖かったと思います。 僕もできることを 行っていきたいと感じております。 このような震災が起こると、 人生を考えます。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter