comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

先生の「行間」があなたの解釈

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     中学の部活のテニスで東海大会まで進出し、 あと一歩で全国というと …

「バイオリズム」を認識しよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓↓   基本的に、人間は「感情」を備え持つ生き物です。 だから、「喜怒哀楽 …

たまには思いっきり泣いてみよう

  目に見えるもの、「カタチ」があるものには全て目的があると考えています。 あなたが着ている服は、あなたの体を守るため、汗を吸収するため、オシャレをするため。 あなたの着けているメガネは、物をはっきり …

お金と人生と向き合おう

  好きなコトバに以下のようなものがあります。 《私たちの人生の目的は終わりなき成長である》 成長には苦痛を伴いますが、自分の内面と向き合ってこそ、成長につながると信じています。 向き合うべきポイント …

人は「アウェイ」で磨かれる

  全く行ったことない場所や、話したことのない人と話すとき。 ちょっと勇気を出さないといけないかもしれません。 自分の慣れ親しんだ環境なら、仕事もやりやすいですね。 慣れ親しんだ仲間なら、気兼ねなく話 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter