comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

心の声に耳を傾けよう

  これでいいのか。。 こんなもんじゃない。。 こんな風に、心の深いところでもう一人の自分の声が聞こえることがあります。 いつも、この声と向き合うことは勇気がいるし、苦しいことも多いように感じます。 …

【イメージを演じる前に、心の満足を考える】

自己啓発本は書店から絶え間なく、 移り変わっていきます。 「成功哲学」と言われる類の本を 読んで成功のイメージを追求する人は、 少なくないと思います。 ============== ◆ランキングクリッ …

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

子供と遊んで、本質をつかもう

  義姉の子供がうちに遊びに来て、色々と遊んでいました。 女の子2人ですが、元気いっぱいでこちらも本気で遊ばなければたちまちやられてしまいます。笑 子供と遊ぶ中で、気づく視点がたくさんあります。 お子 …

「弱さ」を認めると再出発できる

  「ごめんなさい。」 この言葉が出てこなくて、人間関係がこじれてしまうことがあります。 本当は言った方が良いことは自分の心がわかっているのに、意固地になって言おうとしない。 スネた状態で、ずっと不機 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter