comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「理不尽」に何の意味があるのか

  色んな学びを得て人間的にも成長したいと思い、東京に来た頃。 ベンチャー企業に転職し、WEB戦略の分野に配属されました。 慣れない仕事と慣れない作業の連続で毎日がアップアップの日々を過ごしていました …

「焦り」を落ち着かせよう

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 物事がなかなかはかどらなくて焦る時は、物事をあえて丁寧にゆっくりやる意識を持ちましょう。 …

【自分を高く見積もりすぎない】

セルフイメージを上げるための ノウハウ本がたくさん出版されています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ …

劣悪な環境で訓練する

  周りの環境から、多分に影響を受けるということは本当に多いと思います。 自分が不遇な、理不尽な環境であればそこから抜け出したいと思いますね。 しかし、必然的に通過しなければならない「劣悪」な環境であ …

no image

中途半端でも前に進む、「泥臭さ」を持つ

今日も、あれもやらないといけないし、これもやらないといけない。 常に「やらないといけないことリスト」が空っぽになることがほとんどない日々を送っているかもしれません。 人生において、「やらないといけない …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter