comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、 ありがとうございます。 …

【仕事が楽しいのか、楽しく仕事をしているのか】

仕事というと、苦行であると 考える方や、生活のための手段であると 考える方、生きがいであると捉える方など 様々な方がいらっしゃると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位 …

自己啓発ボンの”マンガ化”から読み解く潜在的欲求

  本屋さんへ行けば、”今”が見えます。 本屋さんへ行けば、流行りが分かります。 本屋さんへ行けば、運命的な出会いがあります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 素敵な …

no image

人の「ご縁」が喜びの源泉

大学時代に、サークルリーダーとして、ある企画をしたことがあります。 「突撃!訪問ボランティア!」と題して、大学周辺の地域にお住まいの方々をアポなしで訪問して、お手伝いをするという企画です。 アポなしで …

眠り中の「潜在意識」を利用する

  寝る前に、明日のやることを紙に書いて、具体的にイメージしておく。 というのは、よく聞く話です。 実際、起きてから最初に何をやるかを決めておくと、あとは脳が潜在的に何をやれば良いか判断して、ポンポン …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter