comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

苦しい時、そばにいてくれた人を大切にする

  秦基博(はたもとひろ)さんの歌、「ひまわりの約束」の冒頭のフレーズを聴くと、大切な人のことを想います。 そして、涙がでてきます。 「どうして、君が泣くの。まだ僕も泣いていないのに。  自分より、悲 …

【”働きやすさ”と”働きがい”の違い】

時代の流れにより、労働環境と いうものが整備されてきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

「無」の時間を作ろう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   忙しい、という字は心を亡くす、 という字であることはすでにご存知かと 思います …

【良心に従うと、心が晴れる】

人はどんな人であれ、 多かれ少なかれ、 良心という善なる心があると 考えています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただ …

凡事を徹底しよう

イエローハットの創業者である、 鍵山秀三郎さんの言葉に このようなものがあります。 「ひとつ拾えば、  ひとつだけきれいになる」 何か物事にとりかかったり、 目標を立てて打ち込む時、 途中まで来てどう …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter