comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

多角的に、「勉強する」目を持とう

  小学生の頃、初めて「教科書」というものを見た時、心が躍りました。 僕も、「お勉強」ができる年になったんだ。 そう感じて、ワクワクしました。 お勉強をすることに、胸を躍らせていたんですね。 「お勉強 …

やってやれないことは、ない

  10年連続で納税者ランキングトップをとった斎藤一人さんは、コトバから人は変化を起こしていくと著書の中で書いています。 僕がみた斎藤一人さんがオススメするコトバの中で好きなものは、 「やってやれない …

行き詰まったら、”変化”を楽しむ

  何かにチャレンジをしていて、 行き詰まってしまったらどうすれば 良いか? ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキング上位につけています。 皆様のお陰、本日も変わら …

【今の時代に必要な心の”筋肉”】

地頭力というのが言われて 久しくなりました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ そろそろ最新の音声を 収録します! ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ======= …

【損得勘定の「損」な部分】

何もかも損得勘定で決めていると 長期的に「損」が先行すると 言われます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter