comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【トップアスリートから学ぶ”覚悟の磨き方”】

芥川賞を獲得したお笑い芸人の又吉直樹さん。 サッカー元日本代表で、今は世界中を飛び回り、 日本の伝統工芸や日本酒など、日本の良さを 海外に普及させるビジネスや活動をされていらっしゃる 中田英寿さん。 …

”バグ”は発生する、要はそれをどうするか

  昨日に続き、”仮説思考”でビジネスに挑戦しよう、 といったことを伝えさせてください。 世の中で、大半の時間を費やすもの、 それは、紛れもなく自分がやっている”仕事” ですね。 サラリーマ …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

【どこで心が詰まってるのか】

自分が心のどこで”思い”を 詰まらせているか把握していますか? ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

no image

できない理由を、「できる」理由に変えて

僕たちは、何かの目標を立てたり、計画したり、予定を入れたりする時、それが本当に達成可能かどうかを常に吟味しているかと思います。 ゴール設定をした時、ちょっとうまくいかないことが続くと、 「やっぱり無理 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter