comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【”やっている”の基準値の違い】

  頑張っている。 努力している。 苦労している。 人それぞれがそれぞれの 基準値のもとに行動しています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ラッキー7の第7位までw …

「無力感」を超えていこう

  大きな目標を掲げた時は、それに比例して「挫折」を味わう局面も多くなると思います。 そして、挑戦する場数も増やさなければ、そこまで到達し得ません。 その目標を内に秘めていても、あなたはそれを行動に移 …

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

no image

頭がごちゃごちゃする時は、、、

あれもやらないといけない。 これもやらないといけない。 僕らは、日々の生活の中で、「やるべきことリスト」に追われることがあります。 まるで、強迫観念にも似ているかのごとく、「やるべきこと」に追われてい …

【セルフイメージを考えよう】

セルフイメージとはどのような イメージのことを言うのでしょうか? ============== ◆人気ブログランキング◆ ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ============== …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter