comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【損得勘定の「損」な部分】

何もかも損得勘定で決めていると 長期的に「損」が先行すると 言われます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^ …

負のルーティーンの断ち切り方

  モチベーションが上がらない時はどのようにしていますか? 自分が叶えたい目標や、行っていきたいビジネスなどがあり、途中まで進んだはいいが、どこかでそれを達成したい「動機」を見失ってしまった場合、 ど …

稼ぐ力の「方程式」を解く

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   何気ない会話の中からとても大切な  物事の「本質」について  考えることはあり …

眠り中の「潜在意識」を利用する

  寝る前に、明日のやることを紙に書いて、具体的にイメージしておく。 というのは、よく聞く話です。 実際、起きてから最初に何をやるかを決めておくと、あとは脳が潜在的に何をやれば良いか判断して、ポンポン …

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter