comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

no image

自然は「心」の教科書 vol.2

小さな頃の、自然の中での体験を通して、学ばされたこと感じてきたことが多かったように思います。 今、僕は都会に住んでいますが、今でも「自然」と触れ合う、「自然」の中に入っていく時間というものを大切にして …

「フロー」を体感しよう

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 社長ブログ ブログランキングへ   高校3年生の夏、全国大会への切符をかけたテ …

自分への「内面的質問」に気をつけよう

  人と会話する場面を連想してみてください。 あなたが、その人のことを気に入っていれば、連想した時に楽しい感情がいくらかあったはずです。 それと同じように、人間は自分自身とも会話をしています …

アニメから、「本質」を学ぶ

  義姉の子供達がうちに遊びに来て、1泊お泊まりをしていきました。 夜にシンデレラ3が見たいということで、レンタルでDVDを借りてきて、見ました。 久しぶりにアニメのディズニーを見たので、とても感動し …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter