comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本当の「勇気」とは、「弱さ」と向き合うこと

何かに挑戦して挫折した時。 うまくいかない時。 心が折れそうな時。 だけど、もう一度挑戦していこうと足を震わせながら挑む時。 あなたはある明確なものと闘っています。 それは、「自分の弱さ」です。 自分 …

【「考え方」の習慣を見つめ直そう】

自分自身の考え方や感じ方というのは、 人との出会いや本との出会いなどで 変化をしていくものだと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

no image

過去の「痛み」を癒していこう

体の大きなあるゾウがいました。 ゾウの近くに地面に突き刺した木の杭がありました。 その杭に縛り付けたヒモの先をたどるとゾウの左足がそのヒモに縛られていました。 この大きなゾウの大きさなら、いとも簡単に …

一瞬の「ひらめき」を大事にしよう

  僕が仕事で営業をしていた時のことです。 飛び込み営業で1日の目標を持ち、朝から晩まで訪問していたことがあります。 今思えばよくやっていたな、、と思いますが、 エリアによって訪問した際に出てくるお客 …

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter