comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

人と接することで、自分を知る

  自分を知るためには、人間関係を意識することが大切であると感じます。 人は、文字通り「人の間」、人間なわけですから関係性から己を知ることができるのではないでしょうか。 家に一人、ずっと閉じ …

【ハングリー精神を忘れない】

私が、会社を辞めて独立して 事業を展開していく、というのを お世話になった会社の上司に 伝えた時の表情は忘れることは ありません。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位 …

「もうダメだ、、、」のその先に

    人生の中で、「小さな成功体験」をすることはかなり重要だと思います。 じゃないと、「どうせ俺は、、、」のような ネガティブマインドが心のシェア率の  大半を占めるようになります。 そう …

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

【しんどい時は、講演音声を聴きまくる】

自分の行なっていることに 確信が持てなくなったり、 成果が出るまでに時間がかかった時、 すでにその時点で負のスパイラルに 陥っています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter