comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【学校と、社会での明確な勉強の違い】

小中高と段階を経るに従って、 当然ですが、勉強の量とレベルは 上がっていきます。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い …

「学び」のゾーンに身を置こう

  僕たちは、日本に生まれたからには「義務教育」というものを通過してきましたね。 義務教育の9年間はとても長いもので、「教育」というからには、「学び」の場だったわけです。 そして、その後は働く選択肢を …

no image

どの「作業」を選択するか

どんな仕事にも共通していることがあります。 それが、華やかなものであれ、そうでないものであれ、共通しています。 タイトルにも出ていますが、全ての仕事は基本的に「作業」だということです。 パソコンと向き …

身体の健康を重要視しよう

  体が資本と言われます。 身体の健康を損ねたら元も子もありません。 どんなに何かに取り組んでいたり、挑戦していたりしていても、 心身ありきです。 心身を充実させるためのものです。 心身を磨き上げるこ …

「自分」のことを考えよう

  あたりまえすぎるこのタイトル。。 しかし、忙しすぎると自分のことが見えなくなる。 自分のことがわからなくなる。 自分を見失うといった表現が合っているかもしれない。 「忙しい」の「忙」は「心を亡くす …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter