comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1日の「区切り」で生きよう

この先の展望が読めずに、 ちょっと先の未来に関しても 不安に思う時、あなたはどうしていますか? 誰しも将来に関して、 不安に思うことは多かれ少なかれ あるのではないでしょうか。 しかし、時間というのは …

「切り替える」力を養っていこう

  うまく物事が運ぶ時は、スイスイと進んでいくのでとても気持ちの良いものですね。 そして、自分はできる人間だと思い込み、感情的にも快感を覚えます。 しかし、物事がなかなか進まなかったり、思わぬアクシデ …

【”完璧”である必要はない】

完璧を目指すと、 自分自身にイライラが 募りやすくなります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

健康のバランスを考えよう

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   休みの日は、早起きすることも遅くまで寝ていることも自分で選択できるわけです。 日頃の …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter