comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「改革」は一人の勇気ある「行動」から

  僕がビジネスでお世話になっている、元電通マンの藤沢涼さんが週間エコノミストの中で電通に関して、組織に所属していた立場からの記事が掲載されています。 いわゆる「既得権益」に関しての実態が書いてあり、 …

知る、覚える、動く、考える

  タイトルの4つの中で、1つだけ、他の3つと違うものがあります。 それは、なんでしょうか。 答えを、見る前にあなたの頭で考えてみてください。 このプロセスが重要になってきます。 他の3つは、この1つ …

【今の時代に必要な心の”筋肉”】

地頭力というのが言われて 久しくなりました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ そろそろ最新の音声を 収録します! ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ======= …

身体の姿勢と心の姿勢

  パソコンや机に向かって、作業や勉強をする時、 状態が下がっている場合と、上がっている場合があります。 心の状態というのは、身体の姿勢に影響を受けることを痛感します。 試しに、顔を下に向けた状態で、 …

ポジティブ心理学の「誤解」とは

  巷で、ポジティブシンキング、ポジティブ心理学が叫ばれて久しくなりました。 ポジティブ、前向きに物事を捉えて実践を行うことは、人生を好転する上で、とても大切なことであると思いますし、これを否定する気 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter