comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

【「弱み」をさらけ出す「強み」】

誰でも「弱み」だと自分で 思っていることがあります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ==== …

【”完璧”である必要はない】

完璧を目指すと、 自分自身にイライラが 募りやすくなります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

過去の「痛み」を浄化する

  普通の高校生からしたら、進学校に入ったら、大学に合格することが「なんとなく」人生の成功を手にするものであると思っていました。 そもそも、人生の成功とは何なのか? とにかく、進学校で落ちぶ …

「比較」してしまうものに才能が含まれている

  誰かと比較しても意味がない、と分かっていながら比べてしまう。 そんなことがあるかと思います。 自分が何かにトライして、行動を起こした。 そして、出だしは良かったけど途中まで来て何かでつまずいてしま …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter