comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【イメージを演じる前に、心の満足を考える】

自己啓発本は書店から絶え間なく、 移り変わっていきます。 「成功哲学」と言われる類の本を 読んで成功のイメージを追求する人は、 少なくないと思います。 ============== ◆ランキングクリッ …

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

ライバルの「価値」を再確認する

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   何かの分野で上位に食い込んだり、大きな目標を達成する上で、やはり「ライバル …

【何のために働くのか!?】

地方の営業活動を仕事でしていた頃、 空いた時間があれば本屋に立ち寄って いました。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter