comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【「マネ」から自分のものへ】

新しいことを始めるとなると、 何をして良いかわからないので、 とにかく人の「マネ」から入ることが 多いと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

「今」の延長線上にあるもの

    今の延長線上にあるものを考えてみると、 だいたいの成り行きというものが見えてきます。 その「成り行き」をイメージしてみて、 自分の人生の中で思っても見なかった 状態がそこにあるのであ …

恩師からのコトバ

  13年前の夏休み直前。 中学3年生だった僕は、部活に燃えていました。 最後の大会の夏の大会で、団体全国出場を目指し、仲間、顧問の先生と練習に励んでいました。 大会直前の強豪校との練習試合 …

衝突を起こした時が「団結」するチャンス

  会社の新規事業の立ち上げ中に、 仲のよい友達との間で、 おしどり夫婦と呼ばれた中でも、 時として、価値観の違いから衝突を起こしてしまうことがあります。 お互いがお互いのことを思いながら、ちょっとし …

結論ありきのコトバを

  まず、結論を言い、その後に理由を言う。 そして、その後に具体例を述べる。 この順番に誰かに何かを報告すれば、時間をかけずに最短で物事を伝えることができます。 人に何かを伝えたい時、相手も …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter