comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「今」の延長線上にあるもの

    今の延長線上にあるものを考えてみると、 だいたいの成り行きというものが見えてきます。 その「成り行き」をイメージしてみて、 自分の人生の中で思っても見なかった 状態がそこにあるのであ …

健康のバランスを考えよう

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓   休みの日は、早起きすることも遅くまで寝ていることも自分で選択できるわけです。 日頃の …

「緩急」のコントロールを考えよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 仕事や目標を追いかける時、  がむしゃらに頑張るのも良いかもしれませんが、 上手に …

no image

決断したら「邪魔」が入る

あなたが何かを成し遂げようと決断した時。 そして、その道標をスケジューリングし、すべてを計画立てて実行に移そうと決め、行動に移している最中、頻繁に何かしらの外的要因が飛び込んできます。 つまり、何かし …

激震走った鹿島スピリッツを検討する

  サッカー好きには、震える瞬間だったのでは ないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ トップ5を目指します。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter