国内旅行 草津

【旅から旅へ、、そして年越し】

投稿日:

 

井沢への旅路と伝えておきながら、

次の日には群馬県の草津温泉へと

レンタルカーを走らせていましたw

==============
人気ブログランキング◆
今年も本日1日!!
今年最後の
ランキングクリックを
お願い致します。
↓↓↓

==============

同じ関東にありながら、

草津温泉は初体験でしたので、

こちらもとても良い

旅路になりました。

ゴールの前にもイレギュラーが

色々とありますね。

お子様がいらっしゃる家庭であれば、

子供が機嫌を損ねたり、

旅路での忘れ物をしたり、

家族での旅行ながら、旅先で離れ離れに

なってしまったり。

そして、

ゴールまでの道のりで迷ったり。。

やっぱり、

ゴールを変えようかなと思ったり。

しかし、結局、最後までゴールを

目指してゴールにたどり着いた時の

「あ、やっぱり来てよかった!」

という感覚。

これは何ものにも変えがたりジワっと

した喜びがありますね。

旅行は、そういったイレギュラーも

楽しめる環境が用意され、

ある意味感情の赴くままに、プランを

変えたりしつつも旅自体を楽しむという

軸はぶれないのが良いのかもしれません。

ある意味、何かを目指して様々なエラーが

ありつつも、そういったものを楽しみながら、

ゆくゆくはゴールを目指していく。

人生の縮図であるのかもしれません。

営業の仕事をしていた頃は、

「営業は人生の縮図だぞ」

と先輩からの一言がありました。

営業の中では、様々な喜怒哀楽の感情を

味わい、それでもゴールを目指してお客様と

信頼関係を結んで成約を結ぶまでには、

苦労もあります。

ですが、結局はそこまで

行き着くと充実感だけが

残るもの。

旅行もそれと同じ、

”人生の縮図”なのかもしれません。

とまあ、おじいのようなことを語って

おりますがw

今年も人との出会いがあり、

様々な変化がありましたが、

やはりここまでの来れたことは

「ありがたいな」

と思うわけです。

”感謝”。

そして、来年を良いカタチで

迎えていきたいと思います。

来年も、少しずつ

そしてダイナミックに

仕事もプライペートも

チャレンジしていく年に

していきます。

来年もどうぞ、

よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を

お迎えください^^

水野直利

P.S 本日も記事をご覧いただき、
ありがとうございます。
ランキングクリックもよろしく
お願い致します。
↓↓↓

-国内旅行, 草津
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【人生の報酬は、”移動距離”に比例する】

  科学の進歩が叫ばれて、 久しくなりました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ トップサイトからの ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ ========= …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter