comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

もう戻らない”あの時”を背に

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   中学生、高校生の頃、地元でお世話になった 保育園に久々に赴くことがありました …

no image

「何もしない」をしよう

何か予定を入れて、休みの日でもスケジュールをギシギシに詰めることがあります。 「忙しい」状態を自ら作り出し、そこに安心感を覚えるからです。 なぜ、そのような「状態」を作り出してしまうかというと、平日は …

【反応する”ポイント”に強みがある】

自分自身が強く フォーカスするポイント、 意識するポイントには あなたの強みが眠っています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押し …

あなたの一歩が「全体勝利」

  仕事で営業をやっていた時、各チームでの売り上げ目標と、全体での売り上げ目標というのがありました。 個人での目標とチームの目標、そして全体の目標です。 日々の仕事では全体目標を達成することが大切です …

人は誰しも「共感」体験を欲している

すべての悩みは「人間関係に行き着く」と解き、 多くの方の共感を得て、ミリオンセラーとなった 「嫌われる勇気」という本があります。 アドラー心理学というもので、 目的論的心理学というものです。 最初読ん …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter