comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「現実」を直視する

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   高校生の頃、現実を見ずに結果、 悲惨な目にあったことがあります。 進学校に通い …

運命に翻弄(ほんろう)される時は

  想定外の事態が起こった時、しかもそれが人間が及ぼせる範囲を優に超える場合は、どうすることもできません。 僕たちは、時たま運命に右往左往することがあります。 まさかこんなことが自分に起こるとは、、 …

”ベネフィット”の充足が豊かさへの一歩

  学生時代に、アルバイトで健康食品のテレアポや 訪問販売というのを広島の地で行なっていたことが ありました。 そこで、セールス、物を売ることに関しての 厳しさを経験させていただきました。 …

やってやれないことは、ない

  10年連続で納税者ランキングトップをとった斎藤一人さんは、コトバから人は変化を起こしていくと著書の中で書いています。 僕がみた斎藤一人さんがオススメするコトバの中で好きなものは、 「やってやれない …

本当に「大切なもの」を見つめ直そう

  日本にいれば、ものがあふれているので、正直「有り難み」を覚えにくい環境であると思います。 当たり前のように食べ物があり、当たり前のようにコンビニがあり、当たり前のようにインターネットがつ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter