comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

負のルーティーンの断ち切り方

  モチベーションが上がらない時はどのようにしていますか? 自分が叶えたい目標や、行っていきたいビジネスなどがあり、途中まで進んだはいいが、どこかでそれを達成したい「動機」を見失ってしまった場合、 ど …

【”やっている”の基準値の違い】

  頑張っている。 努力している。 苦労している。 人それぞれがそれぞれの 基準値のもとに行動しています。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ラッキー7の第7位までw …

【コトバは”カタチ”を創造する】

  どんな環境においても人間関係と いうのは必ずついてきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 徐々にランクアップを 目指しております。 ランキングクリックを お願い …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

【器用貧乏よりも不器用裕福で】

あれもこれもに手を出して、 結局何も残らず、時間だけが過ぎてしまった、 という経験はないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter