comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【始めから”色々”やらない】

いろんな物事に手を つけるのは、”極める”ための 支障を来すことがあります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくこと …

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

「お金」と「考え方」と「ビジネス」

  ビジネスで成功するために 一番大事なものはなんだと思いますか? 商品でしょうか? 知識でしょうか? それとも人脈? もちろんどれも大事ですが、 実は一番大事なのはビジネスに対する マイン …

「外見の状態」がその人の性質

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   20代の前半の頃、お客様のお宅に訪問してアプローチをする営業を行っていました。 …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter