comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

【失敗事例から学ぶ】

自分の中にネタとして、 または教訓として残るものは やはり、”失敗”です。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを …

「現実」を直視する

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   高校生の頃、現実を見ずに結果、 悲惨な目にあったことがあります。 進学校に通い …

【人生観を共有するということ】

人と深く話してみると、 その人の表面からは感じられない、 立体的な姿が浮かび上がってきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキン …

【漂う空気感に屈しない】

人間が2人、集まれば、 それはコミュニティと なります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願いまして^^ ↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter