comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

知る、覚える、動く、考える

  タイトルの4つの中で、1つだけ、他の3つと違うものがあります。 それは、なんでしょうか。 答えを、見る前にあなたの頭で考えてみてください。 このプロセスが重要になってきます。 他の3つは、この1つ …

「いつかやる」の「いつか」はいつなのか

  いつか夢を叶えます。 いつか実現します。 いつか、やっておきます。 日々の生活の中で、「いつか」という言葉を使ってしまう場面があるかもしれません。 「いつか」を辞書で調べてみると2つの意味があるこ …

行動力とは、「エネルギー」である

  エネルギーレベルの高い人がいます。 そのエネルギーレベルの高い人とはどのような人なのでしょうか。 それは行動力のある人です。 僕は学生時代、理系でしたので物理学を学んでいました。 物理学 …

no image

最大の失敗とはどんな「失敗」か

  何かにチャレンジする時、それがうまくいくかは分からない場合が多いですね。 しかし、僕たちはそこに「可能性」を感じるからチャレンジするという選択をします。 チャレンジする、挑戦するというの …

【チームプレーとスタンドプレー】

それぞれの人々の集合知を 合算することで、かなりの 相乗効果を発揮することは、 マインドセットが一致すれば 理解できることです。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様の …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter