comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「感情」を揺さぶられたら負け

  一度、街中を歩けば、様々なマーケティングが敷かれています。 商店街の看板、電車の中吊り広告、テレビコマーシャル、ファーストフード店のサイドメニュー。 そして、何かを買った時のオプション、 …

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

【挑戦とは、”無力感との闘い”である】

  今ある現状を抜け出して、 いろんなことにチャレンジしてみることは、 経験値を大きくする上でとても大切だと 思います。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただ …

【人間とは、”自覚”できる生物のことである】

パブロフの犬とは、 条件反射による刺激と反応の犬の実験のこと である。 ============== ◆人気ブログランキング◆ トップサイトからの ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ == …

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter