comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

W杯予選の”勝利”から学ぶ「区切り」で闘う姿勢

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! サッカーW杯予選、日本vsサウジアラビア戦、 ホームで見事の日本代表が勝利を果たしてくれま …

散歩でリラックスしよう

  何か考え事があったり、悩み事がある場合、 散歩を心がけてみましょう。 散歩をすると、いつの間にか気分が落ち着き、気持ちの良い状態になります。 また、健康にもとても良いです。 足が心臓のポ …

【客観的な「指標」を把握する】

今の自分自身の状況を 主観的にではなく、 客観的に見る目を養うように しましょう。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

【物事の裏を読む「視点」】

子供と遊ぶ機会があると、 つくづく学ばされる内容が あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter