comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「捨てる」決断をしよう

  「整理整頓」というコトバがあります。 「整理」というのは、必要な物と不必要な物に分け、不必要な物を捨てること。 「整頓」とは、必要な物を新たに配置すること。 整理整頓で、先に整頓してしまっては、不 …

最後に「結果」が出た時、苦しみは全て輝かしいプロセスに変わる

  過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。 このコトバはどこかのタイミングで聞いたことがあるかもしれません。 なるほど、未来と自分は変えられると思いますし、自分が影響を及ぼせる「範囲内」 …

運命に翻弄(ほんろう)される時は

  想定外の事態が起こった時、しかもそれが人間が及ぼせる範囲を優に超える場合は、どうすることもできません。 僕たちは、時たま運命に右往左往することがあります。 まさかこんなことが自分に起こるとは、、 …

あの日の夏を思う

  ようやく関東も梅雨が明けましたね。 ここまで遅いのは13年ぶりだそうです。 ふと、13年前を思い出すと、確かにあの時の夏はとても梅雨明けが遅かったように思います。 13年前というと僕は中 …

【なぜ、時間が”早く”進んでいくのか?】

もう1週間終わった。 もう1ヶ月経った。 今年ももう4ヶ月も過ぎた。 時間の流れが昔に比べて、随分と 早く感じることはないでしょうか。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter