comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

衝突を起こした時が「団結」するチャンス

  会社の新規事業の立ち上げ中に、 仲のよい友達との間で、 おしどり夫婦と呼ばれた中でも、 時として、価値観の違いから衝突を起こしてしまうことがあります。 お互いがお互いのことを思いながら、ちょっとし …

苦しい時、そばにいてくれた人を大切にする

  秦基博(はたもとひろ)さんの歌、「ひまわりの約束」の冒頭のフレーズを聴くと、大切な人のことを想います。 そして、涙がでてきます。 「どうして、君が泣くの。まだ僕も泣いていないのに。  自分より、悲 …

【今の仕事が「つまらない」と感じる人へ】

仕事がつまらない、とどうしても 感じてしまうあなたへ。 そもそも、仕事が楽しいという 「前提」をお持ちですね? ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日 …

「アリとキリギリス」の人生訓

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 童話から学ぶことはとても多いですね。 童話は子供のための物語と思いきや、 それを描いたのは紛れも …

ライバルから、良き理解者へ vol.2

  兄貴との高校生活を中心とした、葛藤の日々。 同じところに暮らしていながら、口を全くきかない日々が続きました。 常に、お互いがお互いを意識し合う、そんな関係性。 高校生活はそのまま何か具体的に和解し …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter