comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【情報の「消化不良」に気をつけよう】

情報の量が多すぎて、 一体どの情報が正しいのかと 吟味しながら、よりたくさんの 情報を手にすることになります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日 …

「知的空間」で心の充電を

◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 小さい頃から本を読むのが好きでした。 小学生の頃、テストが悪い時、母に 「どうしたら、頭が良くなるの? …

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

恩師からのコトバ

  13年前の夏休み直前。 中学3年生だった僕は、部活に燃えていました。 最後の大会の夏の大会で、団体全国出場を目指し、仲間、顧問の先生と練習に励んでいました。 大会直前の強豪校との練習試合 …

【沈んだ時は、教養を深めるチャンス】

人生において、意味のない感情は ありません。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ======== …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter