comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

時間と脳の使い方

  読書してみると気づくことがあります。 忙しい時の隙間時間の読書の方が、よく覚えていて実践しやすいということです。 とても時間が有り余っている時に、たっぷりと読書しようと思っても、なかなか …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

no image

「コトバ」の力を活用しよう

コトバは言霊と言われます。 自分がどんなコトバを頻繁に活用しているのか、注意して「意識」してみることはたいせつであると考えています。 人間の脳ミソはどうやら、「主語」と「述語」の区別がつかないそうです …

一瞬の「ひらめき」を大事にしよう

  僕が仕事で営業をしていた時のことです。 飛び込み営業で1日の目標を持ち、朝から晩まで訪問していたことがあります。 今思えばよくやっていたな、、と思いますが、 エリアによって訪問した際に出てくるお客 …

人は見た目が9割5分

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓     人は見た目が9割という本が売れて数年が経ちました。 人は見た目で判断さ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter