comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

凡事を徹底しよう

イエローハットの創業者である、 鍵山秀三郎さんの言葉に このようなものがあります。 「ひとつ拾えば、  ひとつだけきれいになる」 何か物事にとりかかったり、 目標を立てて打ち込む時、 途中まで来てどう …

自然の「事象」から原理原則を学び取る

  大学は工学部でした。 そして、工学部の中の、機械システム工学系の分野を専攻していました。 今思えば、この分野は「苦手分野」であり、自分にとって適合していた分野であったかは疑問がのこります。 それも …

”ベネフィット”の充足が豊かさへの一歩

  学生時代に、アルバイトで健康食品のテレアポや 訪問販売というのを広島の地で行なっていたことが ありました。 そこで、セールス、物を売ることに関しての 厳しさを経験させていただきました。 …

本当に「大切なもの」を見つめ直そう

  日本にいれば、ものがあふれているので、正直「有り難み」を覚えにくい環境であると思います。 当たり前のように食べ物があり、当たり前のようにコンビニがあり、当たり前のようにインターネットがつ …

「道すじ」に時間を費やそう

  ソフトバンクの孫正義社長が日本のバスケットボールの事業にも進出したというニュースを以前、テレビで見ていました。 今週の秋に開幕するプロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」。 ソフトバンクはト …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter