comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自分の得意分野を掘り起こす

  小さい頃を思い出すと、自分が夢中になって遊んだことが蘇ってきます。 人それぞれ、夢中になった事柄というのは異なりますが、自分が特に夢中になった分野の中に自分の才能の片鱗が潜んでいると言われます。 …

【なぜ、時間が”早く”進んでいくのか?】

もう1週間終わった。 もう1ヶ月経った。 今年ももう4ヶ月も過ぎた。 時間の流れが昔に比べて、随分と 早く感じることはないでしょうか。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦 …

【思い出は「付加価値のタネ」である】

棚の中を整理していると、 高校時代の懐かしき一枚の写真が 出てきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願 …

【器用貧乏よりも不器用裕福で】

あれもこれもに手を出して、 結局何も残らず、時間だけが過ぎてしまった、 という経験はないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ …

「課題」を勇気を持って見つめよう

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 人それぞれ、距離感があると思います。 この「距離感」というものは、小さい頃の家庭環境、友 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter