comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

恩師からのコトバ

  13年前の夏休み直前。 中学3年生だった僕は、部活に燃えていました。 最後の大会の夏の大会で、団体全国出場を目指し、仲間、顧問の先生と練習に励んでいました。 大会直前の強豪校との練習試合 …

no image

最大の失敗とはどんな「失敗」か

  何かにチャレンジする時、それがうまくいくかは分からない場合が多いですね。 しかし、僕たちはそこに「可能性」を感じるからチャレンジするという選択をします。 チャレンジする、挑戦するというの …

人と接することで、自分を知る

  自分を知るためには、人間関係を意識することが大切であると感じます。 人は、文字通り「人の間」、人間なわけですから関係性から己を知ることができるのではないでしょうか。 家に一人、ずっと閉じ …

【「弱み」をさらけ出す「強み」】

誰でも「弱み」だと自分で 思っていることがあります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ==== …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter