comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【途中で過ちに「気づく」かどうか】

芸能人・有名人の過去の過ち、反省を 皆で学ぶ「しくじり先生」という テレビ番組が人気を博しています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトか …

プライスレスな「価値」を発見していこう

  周りの景色をもう一度ゆっくり観察してみましょう。 僕らの周りには、お金では代替不可能なものや事柄がたくさんあります。 プラスレスな価値を発見していきましょう。 そうすれば、日々の雑多な中にも「有り …

【客観的な「指標」を把握する】

今の自分自身の状況を 主観的にではなく、 客観的に見る目を養うように しましょう。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

”君”は何にだったなれる、という認識を

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! 自分自身が「何者」であるかを定義しているのは 紛れもなく、一番そばにいる自分自身です。 定義して、認識し …

【同じことをずっと考える「価値」】

急にアイディアがひらめいたり、 降ったりすることがあるといいます。 特にそれはアートに携わるものに 多いといいます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter