comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【「きっかけ」を演出する】

自分の望む状態を構築している 人をイメージして、自分が行動を 起こす場合、どう行動を起こすかを 考えるかと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

「感情」を揺さぶられたら負け

  一度、街中を歩けば、様々なマーケティングが敷かれています。 商店街の看板、電車の中吊り広告、テレビコマーシャル、ファーストフード店のサイドメニュー。 そして、何かを買った時のオプション、 …

情報を仕入れる意識を持つ

  働き方の「多様化」が進んで、久しくなりました。 メディアの発達によって、様々な職種が出来上がるようになり、「え、それも仕事なの?」というものまで、ビジネスとして生かされるようになりました。 人間以 …

人がどうかではなく、「自分」はどうなのか

  資本主義の社会は、ある意味で残酷な社会でもあると思うのです。   ビジネスにおいては、多くの方に価値を提供することが出来れば、それだけその人の付加価値が高まります。   その付 …

【創作活動は、生みの苦しみを味わう】

コンテンツビジネスと言われる、 ビジネスが可能になった今、 自分の商品設計を自分自ら、 プロデュースすることが できるようになりました。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキン …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter