comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

当事者意識を持つということ

  会社や、コミュニティなど私たちは様々な組織に属しています。 そして、一つの組織に限らずに重複して、またさまざまに組織に属しています。 その組織に属した時、例えば会社など、成長する人とそうでない人が …

空間と時間の関係性

  時間と空間は連動しているといいます。 空間に余裕があれば、時間もゆったり流れる。 空間に余裕がなければ、時間も「せかせか」流れる。 ごちゃごちゃした部屋のなかで過ごす時間は、せかせかしていて心がソ …

人は見た目が9割5分

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓     人は見た目が9割という本が売れて数年が経ちました。 人は見た目で判断さ …

no image

確実性を選ぶ多数派と、不確実性を選ぶ少数派

  確実にうまくいくことなら、誰でも挑戦して行動することができると思います。 問題なのは、「不確実性」を含みながらも、自分の成りたいもの、やりたいこと、叶えたいもののために行動できるかどうか。 確実に …

【固定観念を壊してみる】

自分の中の無意識に信じている ”常識”というのがあります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ === …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter