comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

どの「後悔」を選択しようか

  人生長く生きれば生きるほど、それに比例して「後悔」の量も多くなってくるのではないかと感じております。 僕ら日本人の平均年齢である80歳まで生きるとして、80歳の時に、 「わしの人生に後悔の文字は1 …

本当に「大切なもの」を見つめ直そう

  日本にいれば、ものがあふれているので、正直「有り難み」を覚えにくい環境であると思います。 当たり前のように食べ物があり、当たり前のようにコンビニがあり、当たり前のようにインターネットがつ …

【大きなゴリラの後の、激辛ラーメン】

今、話題の映画を観てきました。 キングコング~髑髏島の巨神~ 立体的な描写が巧みで、ハラハラドキドキの 展開でした^^ ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング …

【感情の”自転車操業”に陥らない】

ここではない”どこか”に幸福がある、 と信じ、求め続けてフラフラ動き続けて、 結果、どこにも求める”幸福”がなかったという 物語があります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位 …

【同じことをずっと考える「価値」】

急にアイディアがひらめいたり、 降ったりすることがあるといいます。 特にそれはアートに携わるものに 多いといいます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter