comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

「一致団結」する前提でとことん話し合おう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   自分の意見と相手の意見をぶつける局面を持つことは、 とても重要な場面であると思 …

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

【途中で過ちに「気づく」かどうか】

芸能人・有名人の過去の過ち、反省を 皆で学ぶ「しくじり先生」という テレビ番組が人気を博しています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトか …

「理不尽」に何の意味があるのか

  色んな学びを得て人間的にも成長したいと思い、東京に来た頃。 ベンチャー企業に転職し、WEB戦略の分野に配属されました。 慣れない仕事と慣れない作業の連続で毎日がアップアップの日々を過ごしていました …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter