comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

不器用であることの「利点」

  自分が「不器用だな」と思ったことはあるでしょうか。 不足だな、不器用だな。 あの人みたいに、効率良く物事や人間関係もうまくやれたら良いのにと。 自己嫌悪に陥ってしまったり、なんで自分はこんな自分な …

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

自分の「才能」を思い出そう

  才能を活かして、仕事や遊びをされている方を見ると、とても楽しそうで充実しているのを感じます。 ワクワクしているので、こちらも楽しくなってきます。 自分の才能を生かせる分野で仕事が出来ることが良いで …

運命に翻弄(ほんろう)される時は

  想定外の事態が起こった時、しかもそれが人間が及ぼせる範囲を優に超える場合は、どうすることもできません。 僕たちは、時たま運命に右往左往することがあります。 まさかこんなことが自分に起こるとは、、 …

自分への「内面的質問」に気をつけよう

  人と会話する場面を連想してみてください。 あなたが、その人のことを気に入っていれば、連想した時に楽しい感情がいくらかあったはずです。 それと同じように、人間は自分自身とも会話をしています …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter