comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一歩距離を置くと、冷静に判断できる

  物事が煮詰まった時、その物事と一旦距離を置くと、「問題」を冷静に客観視できたりします。 ずっと問題と向き合っていると、なかなか突破口が開けないことがあります。 すこし、勇気を持って気分転換してみた …

【自分の「哲学」を取り入れていけるか】

ボクシングの村田諒太選手の 疑惑判定に揺れた、ミドル級の大会ですが、 メディアに取り上げられる村田選手を 見ていると、彼が物事をしっかり分析する タイプであるのが見えてきます。 =========== …

【同じことをずっと考える「価値」】

急にアイディアがひらめいたり、 降ったりすることがあるといいます。 特にそれはアートに携わるものに 多いといいます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

「自分」を変化させる「きっかけ」を作る

  人生は、 ①環境を変える ②人との出会い ③本との出会い で大きく変わると言われます。 私の友人の有本周平さんが 初著書「一億総バッタ時代」の出版を記念して セミナーを開催されます↓ ⇒ http …

現実を直視する力をつけよう

  目標を立てて、挑戦する事柄がある時、最初はモチベーション高く行うことができます。 しかし、必ずと言っていいほど、「試練」がおとずれます。 そして、「どうでもいい」気分に陥ったりします。 このどうで …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter