関連記事

行動力とは、「エネルギー」である

  エネルギーレベルの高い人がいます。 そのエネルギーレベルの高い人とはどのような人なのでしょうか。 それは行動力のある人です。 僕は学生時代、理系でしたので物理学を学んでいました。 物理学 …

【フォーカスポイントをあいまいにしない】

どこへ向かって進んでいるのかを 明確にしないと路頭に迷うことに なります。 頑張っていることが目的化してしまうと、 ゴールが”頑張っている状態”なので、 結果はどうであれ、頑張っている自分に 酔いしれ …

no image

中途半端でも前に進む、「泥臭さ」を持つ

今日も、あれもやらないといけないし、これもやらないといけない。 常に「やらないといけないことリスト」が空っぽになることがほとんどない日々を送っているかもしれません。 人生において、「やらないといけない …

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

成功とは、”素敵な勘違い”の連続行動

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! 芸人”ピース”の綾部さんが、ハリウッドデビュー を果たすべく、アメリカの旅立つというニュースが 届いてか …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter