関連記事

頭の整理と、視覚的な整理の関係

  頭が整理できない時は、行動が鈍くなったりします。 頭が整理できない時、部屋のなかの状況を確認してみてください。 部屋が散らかっていることが往々にしてあります。 かなり散らかっているのであれば、片付 …

no image

どの「後悔」を選択しようか

  人生長く生きれば生きるほど、それに比例して「後悔」の量も多くなってくるのではないかと感じております。 僕ら日本人の平均年齢である80歳まで生きるとして、80歳の時に、 「わしの人生に後悔の文字は1 …

【「きっかけ」を演出する】

自分の望む状態を構築している 人をイメージして、自分が行動を 起こす場合、どう行動を起こすかを 考えるかと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 …

no image

できない理由を、「できる」理由に変えて

僕たちは、何かの目標を立てたり、計画したり、予定を入れたりする時、それが本当に達成可能かどうかを常に吟味しているかと思います。 ゴール設定をした時、ちょっとうまくいかないことが続くと、 「やっぱり無理 …

現実を直視する力をつけよう

  目標を立てて、挑戦する事柄がある時、最初はモチベーション高く行うことができます。 しかし、必ずと言っていいほど、「試練」がおとずれます。 そして、「どうでもいい」気分に陥ったりします。 このどうで …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter