関連記事

【沈思黙考する時間を取ろう】

肉体労働と知的労働の本質的に 違うところはどこでしょうか? ============== ◆人気ブログランキング◆ そろそろ最新の音声を 収録します! ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ …

【「大枠」に立ち返ろう】

迷った時は、大枠に立ち返る。 この原則はとても大切なことであると 考えています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致 …

ゴールは「フロントヘビー」で行こう

  ◆社長ブログランキング◆ 成長をとげる「挑戦者のブログ」、名だたる社長の中で○位です! ↓↓↓ 社長ブログ ブログランキングへ   何かの予定を立てたり、目標設定を行った場合を考えてみま …

no image

本当の「勇気」とは、「弱さ」と向き合うこと

何かに挑戦して挫折した時。 うまくいかない時。 心が折れそうな時。 だけど、もう一度挑戦していこうと足を震わせながら挑む時。 あなたはある明確なものと闘っています。 それは、「自分の弱さ」です。 自分 …

「改革」は一人の勇気ある「行動」から

  僕がビジネスでお世話になっている、元電通マンの藤沢涼さんが週間エコノミストの中で電通に関して、組織に所属していた立場からの記事が掲載されています。 いわゆる「既得権益」に関しての実態が書いてあり、 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter