関連記事

多角的に、「勉強する」目を持とう

  小学生の頃、初めて「教科書」というものを見た時、心が躍りました。 僕も、「お勉強」ができる年になったんだ。 そう感じて、ワクワクしました。 お勉強をすることに、胸を躍らせていたんですね。 「お勉強 …

no image

頭がごちゃごちゃする時は、、、

あれもやらないといけない。 これもやらないといけない。 僕らは、日々の生活の中で、「やるべきことリスト」に追われることがあります。 まるで、強迫観念にも似ているかのごとく、「やるべきこと」に追われてい …

【情報発信者、すなわち”アーティスト”である】

芸術家、アーティストとは自身の才能を 芸術的に外面上に表現して人の心を 感化する人たちのことです。 ============== ◆人気ブログランキング◆ さあ、年末締めくくりw トップサイトからの …

【自分の期待値イメージに苦しまない】

自分の崇高な理想像があり、 自分はこうあるべきだ、 こうでなければならない、 といったような固定観念に縛られて 苦しんでしまう人がいます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購 …

no image

「コトバ」の力を活用しよう

コトバは言霊と言われます。 自分がどんなコトバを頻繁に活用しているのか、注意して「意識」してみることはたいせつであると考えています。 人間の脳ミソはどうやら、「主語」と「述語」の区別がつかないそうです …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter