関連記事

【固定観念を壊してみる】

自分の中の無意識に信じている ”常識”というのがあります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ === …

「マネ」は最高の創造である

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   日本において、茶道、武道、そして芸術等の 師弟関係のあり方に「守破離(しゅはり …

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

no image

勇気を持って「報告」しよう

企業が不始末を行い、頭を下げることがあります。 お客様に提供するものの賞味期限を偽ったり、海外から輸入したものであるにもかかわらず、 「国産」と明記したり。 あげればきりがありませんが、このような大失 …

頭の整理と、視覚的な整理の関係

  頭が整理できない時は、行動が鈍くなったりします。 頭が整理できない時、部屋のなかの状況を確認してみてください。 部屋が散らかっていることが往々にしてあります。 かなり散らかっているのであれば、片付 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter