関連記事

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、 ありがとうございます。 …

【長い目でプランを練っていく】

最近では、オンラインスクールなどの ネットを利用した塾や専門学校も増え、 自宅にいながらでも趣味や学びたい分野を 学習できるようになりました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ …

日々の愚直さを大切にしよう

大きなイベントや大きな大会、催し物があった時は、とても気分が向上したります。 モチベーションも上がるし、感情もかなり高まっています。 そういった大会に参加することは人生の中で有意義なことの一つであると …

自分の得意分野を掘り起こす

  小さい頃を思い出すと、自分が夢中になって遊んだことが蘇ってきます。 人それぞれ、夢中になった事柄というのは異なりますが、自分が特に夢中になった分野の中に自分の才能の片鱗が潜んでいると言われます。 …

【思い出は「付加価値のタネ」である】

棚の中を整理していると、 高校時代の懐かしき一枚の写真が 出てきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter